ガジェかじりのブログ

今までかじってきたガジェットをつらつらと書いていきたいと思います

Unihertz ATOM L

Unihertz ATOM L を手に入れましたので、少し書いていきます。 スペックをなぞりながら、感想を加えていきますね。 寸法: 134.5*65*17.5mm 重さ: 233.5g(バッテリを含む) 持った感じは小さい!重い・・・という感覚です(笑) サイズ感は最近のスマホからすれ…

Unihertz jelly2

Unihertz jelly2 を手に入れましたので、レポしたいと思います。 かなり間隔があきましたが、V60以降あまり端末を仕入れていませんでした。 GALAXYやら新作は色々でていますが、どれもそこまで競い合って買うような面白味のある端末には見えませんでした。 …

LG V60 ThinQ 5G

LG

docomo版 LG V60 ThinQ 5Gを手に入れましたので、レポしたいと思います。 結果的にこれがメインとなっておりますが、その理由もスペック表を絡めて綴って行きたいと思います。 LG V60 ThinQ 5G 通信網 技術 CDMA / HSPA / EVDO / LTE / 5G3Gバンド NTT docom…

Huawei mate 30 pro 4G

レポしようと思いましたが、想い、を書きます。 本来ならGoogle搭載のまま出る予定だったでしょう。まさか、アメリカの貿易遮断を受けるとは思ってなかったのではないでしょうか。 そんな狭間に生まれたスマホとなってしまいました。 スマホ本来のパワーとし…

OnePlus 8 Pro

Oneplus 8 Proが届きまして、1週間使ってみましたので軽くレポしたいと思います。 優等生スマホ、といった感じでしょうか。どの部分に関してもソツなくまとめてきてる感じを受けました。 スペック的には現行では最強なのでそこはあまり話しなくても良いとは…

Aliexpress 忘備録

本日は私が頼んだaliexpressのショップの感想を忘備録的に書いていこうと思います。 (独断と偏見のため、鵜呑みにしないように、あくまでも個人的感想です。) 基本全てDHLを選んでいます。Aliのフリーシッピングは使っていません。いつ届くかわかりません…

Realme X2 Pro 2

さてさて、使い始めて、それなりに経過しました。 何か支障があるかと言われると特にないですね、唯一不満があるとすればやはりバッテリーでしょうか。 このRealme X2 Proは2000mahのバッテリーを2つ付けてるらしいのですが、印象的には50%まではまずはガン…

Blackview BV9600 PRO MTK P70ver

Blackview BV9600 PRO MTK P70ver です。 CPU : MediaTek Helio P70 MT6771T 2.1GHz オクタコアGPU : Mali-G72 MP3ディスプレイ : 6.21インチ FHD+ 2248×1080 , AMOLED , Gorilla GlassRAM容量 : 6GB LPDDR4Xストレージ : 128GB(microSD対応upto128GB)メイン…

Realme X2 Pro

Realme X2 Pro が届きましたので簡易レビューしたいと思います。 この端末結構日本でも人気があるようで、amazonやメルカリでも中古品が出回っていますね。値段高いけど。 ではスペック、 ディスプレイ 6.5インチ、解像度2400 x 1080 pxのスーパーAMOLED液晶…

Huawei Media Pad M6 8.4 Turbo version

HuaweiのMedia Pad M6 8.4 Turbo versionが届きましたので軽くレビューします。 スペック ディスプレイ 8.4インチ、解像度2560X1600 px のIPS液晶※359 PPI / 2K画質 / 目の保護モード(ブルーライト低減) プロセッサ HiSilicon Kirin 980 Octa Core up to 2…

とりあえず更新

まだ到着はしてませんが、Realme X2 Pro を注文中です。 届きましたら更新したいと思います。 過去に使った物も上げていきますね。良ければお付き合いください。